ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

ほねほねプルート、かぼちゃミッキー、かぼちゃミニー、かぼちゃチップ、おばけデール…ハロウィーン限定のレアツム5種類が再登場の10月ピックアップガチャ☆

 

 

10月のピックアップガチャのイベントが開催されましたね。今月は、月末開催ということで待ち遠しかったです☆

 

今回の目玉ツムは、レアなハロウィン限定デザインのツムたちですね。通常のプレミアムボックスでは入手することができない期間限定のツムが5種類も再登場していて、全引き(全てゲット)しがいのあるガチャです(^-^)

 

 

 

ピックアップガチャ情報

 

ほねほねプルート×1

かぼちゃミッキー×3

かぼちゃミニ―×3

かぼちゃチップ×3

おばけデール×3

ランドール×1

ロッツォ×1

 

ラスト賞:スキルチケット

 

 

 

そういえば、注意書きに「★スキルレベルMAXまで成長したツムがいる場合、プレミアムチケットに差し換わります」との文言がありますね(いつもある??)。イベントごとにしっかりツムをコンプリートされてる方も大勢いらっしゃるのかもしれないですね。

 

 ぜひこの流れで12月のピックアップガチャでは、クリスマスシリーズの大量放出を期待したいです。サンタジャック、クリスマスミッキー、クリスマスミニ―、クリスマスグーフィ―、クリスマスプルート、クリスマスドナルド、クリスマスデイジー…とくに、サンタジャックはもう二度と出ないという話もちらほら噂されているので、再出現してくださると嬉しいですね♪

 

 ちなみに、ほねほねプルートは2回目の購入で出てきてくれました。コイン稼ぎに優秀なツムと聞いているので、全引きする予定とはいえラッキーな感じがしました(^-^)

 

今回のラスト賞のプレゼントでもらったスキルチケットで、ついにマイツムにしている「野獣」が念願のスキルマックスになりました。昨年の12月からツムツムを始めて、イベント報酬やラスト賞のスキルチケットをコツコツ貯めて、野獣に全投資…スキルレベル6の達成感は、ツムツムのひとつのエンディング(クリア目標)のような感じがします。

 

スキルマの野獣の威力はすごいですね。スキル発動に必要なツム数が少ないのに、ジャイロ設定でプレイすると35~40個のツムを消去してくれる。今まで以上にコインが稼ぎやすくなりました。