ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

スキルチケットで野獣がスキルマ(スキルレベル6)になりました☆

 

 

 

今回のラスト賞のプレゼントでもらったスキルチケットで、ついにマイツムにしている「野獣」が念願のスキルマックスになりました。昨年の12月からツムツムを始めて、イベント報酬やラスト賞のスキルチケットをコツコツ貯めて、野獣に全投資…スキルレベル6の達成感は、ツムツムのひとつのエンディング(クリア目標)のような感じがします。

 

 

 

f:id:hann3:20161028114339j:plain

 

 

スキルマの野獣の威力はすごいですね。スキル発動に必要なツム数が少ないのに、ジャイロ設定でプレイすると35~40個のツムを消去してくれる。今まで以上にコインが稼ぎやすくなりました☆

 

 

ハピネスツムやイベント報酬でスキルMAXになったツム以外で初のスキルレベル6。しかも、ずっと野獣でプレイしていたので、ツムレベルもレベル50(現在の最高レベル)に一番乗りでした(^-^)