ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

ミッキーのお誕生日記念(11月18日生まれ)イベントの11月ログインボーナス(全12回)が始まる☆

 

 

期間内に、ゲームにログインするだけでプレゼントが毎日もらえるイベントが本日11月1日から開催されましたね。もらえるプレゼントは全部で12個(全12回=12日分)とのこと。前回のログインボーナスのイベントでは、プレゼントツムの「スフレ」が登場しましたが、今回もある??ラストの12回目にチケットのイラストに「TSUM TSUM×1」と表示されている意味は、プレミアムチケットあるいはスキルチケット??

 

もらえるプレゼントのチェック方法…週間ランキングのマイツムの右に表示されているボタンをタップして、プレイ記録の画面(ピンズを表示するボタンもあるページ)へ、左下のボタンから全12回のプレゼント内容が確認することができます

 

 

 

 ミッキーのお誕生日記念♪11月ログインボーナス

 期間:11月1日~11月30日

 

1 コイン×1118枚

2 ハート×3個

3 ルビー×3個

4 コイン×1500枚

5 ハート×3個

6 ルビー×3個

7 アイテムチケット×各種1枚(+Score +Exp +Time +Bomb ツム5→4の5種類)

8 コイン×2000枚

9 ハート×3個

10 コイン×3000枚

11 ルビー×3個

12 TSUM TSUM(プレミアムチケット)×1

 

 

 

最初のボーナスは、ミッキーの誕生日の日付にちなんで「コイン1118枚」のようですね☆最後までログインすれば貴重なルビーががっつり9個ももらえる嬉しいイベント、忘れずにログインしたいです(^-^)

 

ちなみに、プレゼントはメールボックスに送信されていて、受信ボックスに「ログインボーナス!ツムツムスタッフからのプレゼントだよ♪」というメッセージとともに送られてきてますね。

 

 

追記:最終日、12個目のログインプレゼントは「プレミアムチケット」でしたね。ちょっと残念(^^;