ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

11月のピックアップガチャが早くも開催…「眠れる森の美女」シリーズから「マレフィセント」&「オーロラ姫」が登場☆

 

 

本日(11月4日・金曜・11時~)、11月のピックアップガチャが早くも開催されましたね。10月は月末開催だったので、コインの消費が激しいのが困りもの(^^;

 

 

 

ピックアップガチャ情報!

 期間:11月7日(月)10時59分まで

 詳細:「眠れる森の美女」シリーズからマレフィセントとオーロラ姫のツムがピックアップガチャに登場!

 

ツムリスト

マレフィセント×2

オーロラ姫×2

ジミニー×2

マックス×1

アーロ×2

ロッツォ×2

ミス・バニー×1

とんすけ×1

ティンカー・ベル×2

 

ラスト賞(ピックアップガチャですべてのツムを購入して完売にする):スキルチケット×1

 

 

 

今回は、ピックアップガチャ限定で出現するツム「マックス(グーフィ―の息子・プレミアムボックスでは登場せず)」がまたまた登場しましたね。

 

 プレミアムボックスでは常駐ながらなかなか出ない(出現率が低いレアツム)として有名な「マレフィセント」。私のクジ運(ピックアップガチャの引き)では、最後の2つまで当たらずに残ってました(^^;