ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

11月のイベントカード「TSUM TSUM LIGHTPARADE」が開催…3回に分けてフロートが追加される?

 

 

本日(11月8日)の11時から始まった11月のイベントカード「TSUM TSUM LIGHTPARADE(全21枚)」。今回は、キラキラハートでプレイした時、フィーバータイム中に出るキラキラライトをゲットしてライトパレードを完成させるというもの。

 

毎日20時~21時はキラキラタイムで、全てのハートがキラキラになっているとのこと。ボーナスツムの新ツムたちを使うと、常にキラキラハート状態だったり、キラキラライトの量が増えたりするそうですね。

 

イベントカードクリア報酬として、今回もスキルチケット、シルバーピンズが用意されているようです。新しく「LINEスタンプ」も追加されているようですね。

 

 

 

フロートは次の日程で追加されるよ!

 

9枚目まで11月8日(火)11時~

15枚目まで11月11日(金)11時から

21枚目まで11月14日(月)11時~

 

 

 

今回は、3回にわけてイベントカードが配信されるそうで、初回の今週は9枚目まで挑戦できるようです。逆に、期限が来ても前のカードがプレイできなくなるということもないみたいですね。

 

実際にプレイしてみますと、フィーバータイム中のキラキラ光ってるものが判別しにくいですね。綺麗ですが、とてもわかりにくい。ボムやスキルを当てたり、隣のツムを消すとキラキラライトも一緒に消える。この演出(画像効果)ですと、エレクトリカルパレードの曲付パレードミッキーでプレイするのが楽しそうです☆

 

友人の話ですと、曲付パレードミッキーなのですが、フィーバー中、せっかくのパレード音楽が流れないそうですね。いつものフィーバーミュージックのアレンジバーションが追加されているようです。

 

 

 

tsumtsumplay.hateblo.jp

tsumtsumplay.hateblo.jp

tsumtsumplay.hateblo.jp