ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

3日間限定のクリスマスプレゼント(日替わりログイン報酬)で、アイテムチケットセット、コイン10000枚、プレミアムチケットがもらえるツムツムスタッフからX'masプレゼント☆

 

 

クリスマスがある今週、月曜日から水曜日までの3日間、ログインするだけでクリスマスプレゼントがもらえるイベントが開催中ですね。いつもの通り、プレゼントがメールボックスに受信されてました☆

 

 

 

Merry Christmas

3日間 日替わりクリスマスプレゼント

 

いつも遊んでくれてありがとう!

クリスマスプレゼントで3日間限定の「日替わりログイン報酬」がもらえるよ!

 

12月19日(月)0時~23時59分

アイテムチケットセット(※)プレゼント

 ※+Score×1、+Exp×1、 +Time×1、 +Bomb×1、5→4×1のセットです。

 ※アイテムチケットセットはメールBOXへ配布されます。

 

12月20日(火)0時~23時59分

 コイン×10000プレゼント

 ※コインはメールBOXへ配布されます。

 

12月21日(水)0時~23時59分

 プレミアムチケット×1プレゼント

 ※プレミアムチケットはメールBOXへ配布されます。

 

これからも「LINE:ディズニーツムツム」をよろしくね!

 

 

 

3日間の日替わり、アイテムチケット、コイン10000枚、プレミアムチケット…豪華なプレゼント内容が嬉しい。スキルチケットももらえたらもっと嬉しかったのですが、欲張りすぎですね(^^:

 

でも、クリスマスイブ(12月24日)、クリスマス当日(12月25日)にも何かサプライズイベントが用意されてたりしそうですよね。プレゼントツムで「トルーパー(白い方)」や「サンタジャック」がもらたりとか?ちょっと期待しています☆