ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

新ツム「スクルージ」おじさん&クリスマスシリーズ勢ぞろい…12月のピックアップガチャが始まる☆

 

 

今月のピックアップガチャが本日開催されましたね。今回の目玉ツムは、新ツムの「スクルージ」…マックス同様、ピックアップガチャ限定で出現するツムなのでしょうか。

 

さらに、クリスマスシリーズ6種類が登場…1体も持っていなかったので、一度に全部手に入って空欄が一気に埋まりました。これは嬉しい(^-^)

 

 

 

ピックアップガチャ情報!

 期間:12月25日(日)10時59分まで

 

「ミッキー&フレンズ」シリーズからスクルージのツムがピックアップガチャに初登場!

 

 

ピックアップガチャの中身(ツムリスト)

 

スクルージ×3

クリスマスミッキー×2

クリスマスミニー×2

クリスマスドナルド×2

クリスマスデイジー×2

クリスマスグーフィ―×2

クリスマスプルート×2

 

ラスト賞:スキルチケット×1

 

 

 

 

 

アプリのバグなのか、ピックアップガチャを引いた直後、ツムが1つ画面の外へと飛んで行ってしまいました。あれは何だったのだろう??

 

あとは、サンタジャックがゲットしたいですね。でも、再登場は全然予定されていない??

 

 

にしても、スクルージおじさんのスキルはコイン稼ぎに特化していてすごいですね。スキルレベル2で、ノーアイテムなのに1200枚~1500枚稼げるなんて…(ただし、ジャイロ機能で画面を少し斜めにしてます)。たしか、お金持ちのおじさんでしたっけ??バブリーですね。