ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

2月の新ツムは「ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士」…確率アップで新登場☆

 

 

2月1日の深夜0時から配信となった2月の新ツム。三銃士ミッキー、三銃士ドナルド、三銃士グーフィーはボイス付とのことで、スキルを発動させるとしゃべってくれる新タイプのツムですね。

 

 

 

プレミアムボックス・確率アップ

 

ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士

 

確率UP:2/4(土)10:59まで

期間限定:2/28(火)23:59まで

 

三銃士ミッキー 「ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士」

 ツム:銃士に憧れるミッキー ボイス付きツム

 スキル:縦や斜めライン状にツムを消すよ!

 

 

三銃士ドナルド 「ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士」

 ツム:銃士に憧れるドナルド ボイス付きツム

 スキル:ランダムでツムを消すよ!

 

三銃士グーフィー 「ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士」

 ツム:銃士に憧れるグーフィ― ボイス付きツム

 スキル:Z字ライン状にツムを消すよ!

 

 

 

ドナルドとグーフィ―を手に入れたのですが、話し声ではなくて、叫び声(グーフィ―)、鳴き声(ドナルド)のようですね。ミッキーはどうなのでしょう???

 

 

動画で拝見したのですが、三銃士ミッキーのスキルには、グーフィーとドナルドも登場するんですね。中央、右斜め、左斜め、三人同時、四段階で消去スキルが変化。たくさんおしゃべりしてくれますし、三銃士ツムの中ではミッキーが一番強そうですね。

 

そういえば、ディズニーツムツムなのに、ディズニーの元祖キャラクターたちはあまり強くない印象ですね。主にハピネスツムというのもありますが、よく使われているのは、ハチプー(くまのぷーさん)くらい?

 

パレードシリーズ、蒸気船シリーズ、スクルージ、三銃士シリーズ、最近、ミッキー関連のツムがたくさんでてきてますね。今後は、権利関係でツムが配信できなくならないように、元祖キャラクターたちが姿(衣装)を変えてどんどん登場してくるのかも?