ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

お姫様デイジー、忍者ドナルド…2月の新ツム第二弾は「ショートアニメーション・ツムツム」からの登場☆

 

 

2月の新ツム、第二弾が登場しましたね。今回は、「ショートアニメーション ツムツム」シリーズから「お姫さまデイジー」と「忍者ドナルド」。ここのところ、ミッキーの元祖キャラクターたちがの着せ替えバージョンが急増してますね。

 

 

 

プレミアムボックス確率UP

 

ショートアニメーション「ツムツム」

 確率アップ:2/24(金)10:59まで

 期間限定:2/24(金)10:59まで

 

BSテレビ局ディーライフ

ショートアニメーション「ツムツム」新シリーズ記念

お姫さまデイジーと忍者ドナルドが登場!

 

お姫デイジー 

 ツム:雅なお姫様のデイジー

 スキル:お姫様デイジーと一緒に消せる高得点ドナルドがでるよ!

 

忍者ドナルド

 ツム:お城に忍び込む忍者のドナルド

 スキル:ジグザグにツムを消してボムを発生させるよ!

 

 

 

 

ちなみに、LINE公式サイトで動画が再生できるようですね。ユーチューブさんのディズニーチャンネルにも映像がアップされてました☆

 

 

www.youtube.com

 

 

今回は18話の「風雲忍びツムツム」…これはかわいい(^-^)それに、アクションが素晴らしく、かっこよくもありますね。最後のオチもグーです☆

 

デフォルメキャラの活躍…SDガンダムみたいな感じがしてきました。

 

 

tsumtsumplay.hateblo.jp