ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

エルサ曲付(Let It GO)がラスト賞でもらえる☆…3月のピックアップガチャ開催

 

 

3月のピックアップガチャが開催されましたね☆3月4日にアナ雪がフジテレビで放送の記念ということで、今月はアナ雪のキャラが勢ぞろい?目玉ツムは、曲付で復刻のエルサですね(^-^)

 

 

 

 

 

ピックアップガチャ情報!

 

「Let It Go」曲付エルサが復刻!ラスト賞でもらえるよ

 

期間:3/8(水)10:59まで

 

「アナと雪の女王」シリーズのツムがピックアップガチャに登場!

 

ツムリスト

 

サプライズエルサ×2

バースデーアナ×2

オラフ×1

スヴェン×1

ランドール×1

フェアリー・ゴッドマザー×1

ドリー×2

サリー×1

クラリス×2

セバスチャン×1

ミス・バニー×1

 

ラスト賞は復刻「Let It GO」曲付エルサ!

 

※曲付きツムを獲得すると、1コ分スキルが成長し、ツムに曲がつきます。

※すでに曲付きツムを持っている場合、ラスト賞獲得時にスキルチケット1枚になります。

※ゲームプレイ中の「Let It Go」はゲームアレンジバージョンです。

※曲付きツムにはマイツム設定画面のツムに♫マークがつきます。

 

 

 

ラスト賞がスキルチケットではなく、ツムなのは初めて。

 

ちなみに、スキルマの場合のラスト賞は、プレミアムチケットではなくスキルチケットになるそうですね。

 

今後も、変則パターンでプレゼントが変化していく??何がもらえるのか楽しみです♪