ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

プレミアムチケット使ってプレミアムツムをゲット…プレミアムBOXを購入 1回目~5回目

 

 

 

すべてのハピネスツムをスキルマックスに、フルコンプリートできたので、プレミアムボックスを買い始めました。まずは、イベントカードやスタッフからのプレゼントでもらったプレミアムチケットを使うことに。5枚全部を使用して5ツム手に入れました。

 

 

 

001.野獣

002.オラフ

003.ベイマックス

004.ジェシー

005.パスカル

 

 

 

記念すべき初購入、一番最初に獲得したプレミアムツムは「野獣」でした。消去数が多くてコイン稼ぎに強い人気の高いツムという話を聞いていたので、とても嬉しいです。でも、スキルレベル1だと発動に28個も必要なんですね。とても重い。6枚あるスキルチケットを使うかどうか悩みどころです。

 

 

続いて「オラフ」だったのですが、「リトルグリーンメン」が報酬になっているビンゴカードの条件に「アナ雪ツム」があったので、これも嬉しいですね。斜め消去系のツムが続いて仲間入り。

 

 

ベイマックス、ジェシー、パスカルと続き、白、赤、緑のツムを獲得。落ちてくるツムの彩が豊かになりました(^-^)

 

 

 

tsumtsumplay.hateblo.jp