ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

2016-03-09から1日間の記事一覧

「ゴールドピンズ」を手に入れると、「シルバーピンズ」は無くなってしまう?ライオンキングイベントカードの「おまけ」クリアを断念することにしました(^^;

ライオンキングのイベントカードのクリア報酬「ゴールドピンズ」をゲットすると、「シルバーピンズ」は無くなってしまうみたいですね。ハートをやりとりしている友人が「シルバーピンズ」を飾ろうと思ったら、ピンズ一覧に入っていなかったそうです。同じ位…

「C-3PO」でハイスコア更新“6,081,951”…でも、ゴールドピンズ“650万点”の壁は厚い(^^;詰んだかも??

ライオンキングのイベントカードで「オマケ」に挑戦中なのですが、3つめのミッション「650万点以上」が難しいです。ハイスコアが400万点超えたくらいだったので、そんな高得点は無理、「ここで詰んだ」と絶望的な気分に。 私が持っているツムで、一番高得点…

クリア報酬「シルバ―ピンズ」をゲット…ライオンキングのイベントカード(おまけ以外)を終えての感想☆

ライオンキングのイベントカードは、ハイエナに捕らわれた動物たちを発見し、ミッションをクリアして助けるというもの。空欄を選んで動物が一発で出ればサクサク進みますが、空振りですと、ちょっと手間取りますね。 始める前に、すで攻略を終えた友人から、…