ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

ログインするだけで「C-3PO」ツムがもらえる…「ツムツムスタッフからのスペシャルプレゼント」がメールボックスに受信☆

 

 

本日、12月9日の11時付けでメールボックスに受信していた「ツムツムスタッフからのスペシャルプレゼント」。開封してみると、中身はスターウォーズツムの「C-3PO」でした。なぜプレゼントが行われたのか、インフォメーションを開いて見ると、「ツムツム テレビCM放映記念」の企画とのこと。

 

 

インフォメーション

 

ログインプレゼント

ツムツムテレビ放映記念

C-3POツムをプレゼント!

 

配布期間:12月31日(土)23時59分まで

 

期間内にログインでC-3POツムをプレゼント

 

※注意事項

期間中 お一人様1コまでです

C-3POはメールボックスに配布されます

C-3POのスキルがMAXの場合は受け取り後、スキルチケットになります

 

 

 

でも、ツムツムのコマーシャル映像は今回に限らず、度々放送されてますよね??今回だけ特別扱いなのはどうしてなのでしょうね。

 

 

f:id:hann3:20161210122858j:plain

 

 

C-3POというと、昨年12月と1月のイベント報酬(イベントカードクリア、カプセル破壊)でもらえるツムでしたが、あれ以来、ピックアップガチャにも、セレクトツムにも登場していなかったレアツム。こういった形で再登場するとは驚きました。とすると、同じくイベントカードのクリア報酬ツムだった「レイア姫」も近々配布される??

 

 

f:id:hann3:20161210122911j:plain

 

 

ちなみに、昨年のイベントでスクルマックスになっていたので、「スペシャルツムの代りにスキルチケットGET」することになりました。

 

 

f:id:hann3:20161210122921j:plain

 

 

スキルマのツムをゲットするとこういうパターンになるのですね。初めてです☆

 

 

f:id:hann3:20161210122931j:plain

 

 

これは嬉しいプレゼントですね(^-^)

 

 

そういえば、一番最初にコイン稼ぎのお世話になったツムが「C-3PO」でした。ハピネスツムでなんとかイベントを進め、1つゲットしたらすぐマイツムに設定。

 

イベントでスキルマになったのでとてもお世話になりました。コインを貯めてピックアップガチャを全買いでスキルチケットをもらう。その繰り返しで、野獣もスキルマに到達。今は、野獣がメインのマイツムになっていますが、C-3POがいなかったらこんなにスムーズに攻略が進まなかったと思います。

 

 

 

 

tsumtsumplay.hateblo.jp

tsumtsumplay.hateblo.jp