ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

メールボックスで「ハート」×26(ツム)個、アイテムチケット「ツム5>4」×10枚の受け取り…「ローグ・ワン」映画公開記念、ツムツムスタッフからスペシャルプレゼント☆

 

 

本日(12月16日)の深夜0時にメールボックスに受信していた2通の「ツムツムスタッフからスペシャルプレゼント」。確認ボタンをタップして中身を確認してみると、『ハート×26個』『アイテムチケットの「ツム5→4」×10枚』の二種類のプレゼントでした。

 

ハート26個という数字は「ツム」の語呂合わせでしょうか。15日の11時にもハート5個のプレゼントをもらったばかりだったので、まさか二日続けて送られてくるとは思っていなかったので驚きました。今日のプレゼントは、アナウンス(情報)がなかったのですが、プレゼントの理由はツイッターフォロワー10万人突破記念の第二弾??

 

「C-3PO」がもらえましたし、今月は嬉しいサプライズプレゼントがもりだくさんですね。この流れですと、クリスマスプレゼントも何かもらえそう??期待しちゃいますね☆

 

 

追記:インフォメーションが更新されましたね。今回のログインプレゼントは「ローグワン」映画公開記念とのことでした(^-^)

 

 

インフォメーション

ローグ・ワン STAR WARS STORY

映画公開記念プレゼント

 

配布期間:12月18日(日)23時59分まで

 

公開記念

期間内にログインで

ハート×26個

「5→4」アイテム×10コ

プレゼント

 

※注意事項

期間中 お一人様 1コまでです。

プレゼントはメールボックスに配布されます

 

 

 

 

 

 

tsumtsumplay.hateblo.jp

tsumtsumplay.hateblo.jp