ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

2015-12-22から1日間の記事一覧

ハピネスBOXを購入する 1回目~2回目

ミッキーのマイツムが1人で寂しそうなので、プレゼントともらったコインとプレイで貯めたコインの2万コインを使うことにしました。 初めてのハピネスボックス購入で出現したキャラクターは、「くまのぷーさん」に登場する“ティガー”でした☆ 二回目は、ミッキ…

インフォメーション「今日のミッションに参加できるようになりました!」

何回かプレイして、レベル3になったところでインフォメーションの通知がありました。 「今日のミッション」に参加できるようになりました! 毎日出されるミッションをクリアしてプレゼントをGETしよう! とのこと。 記念すべき最初のミッションは「コイン獲…

スターウォーズのイベントpart1にチャレンジ

左隅にあるカードボタンを押すと、スターウォーズのイベントpart1のお誘いがありました。12月25日の10時59分までとのことですが、やれるところまでチャレンジすることにしました。 ダイスを振って、出た目のミッションをクリアすると、表示されているポイン…

メールボックスに「チュートリアルクリア」のプレゼントが届く

開始直後、メールボックスに5つのメールが届いていました。確認してプレゼントをもらう。 「チュートリアルクリア! ハート プレゼント(10個)」 「チュートリアルクリア! ルビー プレゼント(10個)」 「レベルアップおめでとう! ルビー プレゼント(1個…