ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

「ミッキー」がスキルマックス(スキルレベル3)になりました…ハピネスBOXを購入する 40回目~49回目

 

 

 

ハピネスボックス)だけを購入しつづけてますが、コイン総数何枚くらい消費すれば、全部のハピネスツム(限定・イベントを除く)がスキルマックスになるのでしょう?

 

 

ツム初登場で1つ、レベル1→2で2つ、レベル2→3で4つ必要なようなので、一つあたり最低7万コイン使用しますよね。今のところ、ハピネスツムは全部で14種類(限定・イベントを除く)なので、単純計算で7万×14種で98万コイン必要ということに。とすると、今回で49万コインなので峠(半分)は越えた?全てのハピネスツムがスキルマになるのが今からワクワクです。

 

 

 

40回目:ミッキー

41回目:ドナルド

42回目:イーヨー

43回目:チップ

44回目:ミッキー(ここでスキルマに)

45回目:デイジー

46回目:ルー

47回目:ミニー

48回目:プー

49回目:プルート

 

 

 

普通にプレイしていて一番最初にスキルマになるハピネスツムは何か予想していましたが、私の中で一番登場率の高かった「ミッキー」が一番のり。ハピネスボックスの購入を始めてから44回目(44万コイン)にしてツムがひとつスキルMAX(レベル3)になりました。

 

 

これ以上もう上がらない、買う必要がない…マックスになると到達した感じがして、とても嬉しいですね。二番手は順当にこのままチップ?最後にスキルマになるのが何?など、いろいろ楽しみです。

 

 

ただ、現在ではレベル3が最高レベルですが、今後、限定解除でレベル6まで上がるようになることも考えられますよね。実は、レベル6になるとハピネスツムの方がスキル威力が高いなんてどんでん返しの可能性も。でも、あったとしても、まだまだ先のことですよね。

 

 

tsumtsumplay.hateblo.jp