ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

マリーのスコアチャレンジに挑戦☆

 

 

 

かなり前から予告されていたスコアチャレンジ…2月最後のイベントが昨日の11時から始まりましたね。

 

 

それにともなって、ツムツムスタッフから「ハート5コ」のスペシャルプレゼントがメッセージボックスに届いてました。これは、イベント開催中にログインするだけでもらえるみたいです。

 

 

スコアアタックは今回が初めてです。以前、ミッキーツム限定のスコアチャレンジがあったそうですが、私は最近はじめたばかりなので今回が初挑戦となります。

 

 

イベントカードを選択肢、マリーを使ってツムツムをプレイ。スコアによってランキング(A~Fまでのランク付け)が決まるそうなのですが、このランキングはスコアの相場によって変動するみたいですね。同じスコアでSになったとしても、プレイヤー全体のスコア平均が上がればA、Bとランクが下がってしまうとか。

 

 

ランクごとにビンズがもらえるという話なので、私は低ランク狙いで頑張ります。マリーツムのスコアレベルもスキルレベルも低いですし、高望みはできません(^^;