ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

新ツム「レイ」&「カイロ・レン」…「スターウォーズ フォースの覚醒」のツムが新登場☆

 

 

「スターウォーズ フォースの覚醒」のキャラクター「レイ」と「カイロ・レン」が新登場。昨日の夜から早朝にかけては出てなかったのですが、開始されたのはいつから??今日(5月1)の9時くらい??普段は11時からだったのに、GWの連休でお休みだから特別?

 

 

f:id:hann3:20160501094917j:plain

 

 

 

 

今回新登場となったスターウォーズ第二弾…4月の月末、ゴールデンウィークの前半に「ルーク」「ヨーダ」「ダースベーダ―」の復活(再登場)があったので、次は後半でピックアップガチャがあるだけだとばかり。これはかなり驚きました。

 

 

レイとカイロレンは期間限定のツムで、5月4日10時59分まで確率アップ、5月13日10時59分まで配信予定のようですね。

 

 

両方ともゲットした友人に見せてもらったところ…

 

 

レイ(初期スコア100・レベルアップで22ずつ上昇)のスキルは、横ライン状に消去するタイプのものでC-3POのような印象ですね。スキルレベル1で15~19消してくれるようです。

 

カイロ・レン(初期スコア160・レベルアップで20ずつ上昇)のスキルは、逆T字状にツムを消去する新しいタイプのもの。赤いライトセーバーの演出がかなりかっこいいですね。

 

 

ちなみに、ツム一覧の配列(配置)も変わったようで、モカ、プリンのいた位置に二つとも挿入された形ですね。スターウォーズのくくりでまとめられていてい、これは見やすい。

 

 

5月の新ツムがスターウォーズだとすると、ズートピアの新ツムはイベント報酬でもらえるプレゼントツム?それとも5月の新ツム配信は二回ある??