ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

クリア報酬「シルバ―ピンズ」をゲット…ライオンキングのイベントカード(おまけ以外)を終えての感想☆

 

 

ライオンキングのイベントカードは、ハイエナに捕らわれた動物たちを発見し、ミッションをクリアして助けるというもの。空欄を選んで動物が一発で出ればサクサク進みますが、空振りですと、ちょっと手間取りますね。

 

 

始める前に、すで攻略を終えた友人から、今回のミッションは「マジカルボム、スコアボム、タイムボムを○個出せ」というものが多いうアドバイスを教えてもらいました。なので、マジカルボム&タイムボムが出やすい「レイア姫」をマイツムに選択することに。コンボ数やツムの消去数を稼ぐにも、レイア姫は重宝しますもんね。

 

 

ほぼ、レイア姫でクリアしましたが、ライオンキングのツム指定(ザズー)、耳が丸いツム(プー、イーヨー)、男の子のツム(C-3PO)、毛の生えたツム(イーヨー)などは、別のツムで攻略しています。今回のイベント、レイア姫が大活躍でした。点数があまり伸びないので使えないツムかと思っていましたが、点数以外ではとても優秀で、イベントミッション用として、ツムスコアを育てていこうと思いました。

 

無事、イベント報酬ツムの「ザズー」をスキルマックス(スキルレベル3)に、そして、クリア報酬のシルバーピンズを獲得☆

 

さらに、「おまけ」のイベントカードが出現したので、これからチャレンジ…難易度がかなり高いので、ハイエナを一回で倒せなそうですね。

 

 

 

 

f:id:hann3:20160309103340j:plain

 

 

 

tsumtsumplay.hateblo.jp

 

tsumtsumplay.hateblo.jp