ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

「ゴールドピンズ」を手に入れると、「シルバーピンズ」は無くなってしまう?ライオンキングイベントカードの「おまけ」クリアを断念することにしました(^^;

 

 

ライオンキングのイベントカードのクリア報酬「ゴールドピンズ」をゲットすると、「シルバーピンズ」は無くなってしまうみたいですね。ハートをやりとりしている友人が「シルバーピンズ」を飾ろうと思ったら、ピンズ一覧に入っていなかったそうです。同じ位置に上書き保存されていたとか。

 

 

友人はイベントカードの「オマケ」まであっとい間にクリアしてしまったそうで、せっかくゲットしたのに、シルバーピンズを一度も飾ることなく、ゆっくり見てもいなかったとのこと。なので、私が飾っている「シルバーピンズ」を眺めて我慢しているそうです。友人的には「シルバー」の方がシンプルなデザインで好きとのことで、知っていたらオマケはやらなかったそうですね。ゴールド+赤という色の組み合わせは、自己主張しすぎな印象らしい。

 

 

私も、てっきり、スターウォーズのイベントカードのときのように、パート1、パート2、全クリアのピンズ別個のようなイメージでいました。でも、上位のゴールドピンズを獲得すると、下位のシルバーピンズは消滅してしまうみたいですね。

 

 

両方もらえる(残る)ものだとばかり…せっかく頑張ったのに、それはちょっと悲しい。なので、イベントカードの「おまけ」を全クリアすることを断念、中断することにしました。

 

 

ちょうど、「650万点」のミッションで詰んでいたところなので、逆に、良かったのかもしれません。あと19回も500万点を超える、あるいは、650万点を超えるのはちょっとしんどいですもんね。

 

 

友人が苦戦したおまけのミッションは、「マイツム260個」「ツム1050個」の二つとのことで、「レイア姫」を使ってギリギリでクリアすることができたそうです。仮に「650万点」の壁を突破…何とか攻略できても、残り9つのミッションのどれかで再度詰んでしまいそうですね。

 

 

f:id:hann3:20160309144719j:plain

 

 

tsumtsumplay.hateblo.jp

 

tsumtsumplay.hateblo.jp

 

tsumtsumplay.hateblo.jp