ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

2015-12-23から1日間の記事一覧

スターウォーズのイベントカードpart1 エリア2にC-3POで挑戦

エリア1をクリアできたので、今度は手に入れた「C-3PO」をマイツムにしてエリア2にチャレンジ。イベント期限の12月25日10時59分まで、あと1日とちょっと…コツは掴みましたが、全クリしてピンズを獲得できるかギリギリのところですね。 エリア2 ポイント報酬 …

マイツム「C-3PO」でハイスコア更新:1,035,730☆

さっそく、イベントカードの二枚目(エリア2)を「C-3PO」で攻略しはじめたところ、いきなりの高得点に驚きました。ミッキーで58万だったハイスコアを軽く更新、簡単に100万を超えてしまいました。 スコア400とスキルで20~21個のツムが消えると、こんなにも…

「C-3PO」をゲット…イベントカード“スターウォーズ Part1 エリア1”攻略成功、クリア報酬を獲得しました☆

始めたのが遅かったので、まさか期限内にクリアーできるとは思っていなかったのですが、part1のエリア1で2000ポイント貯めてスペシャルツムの「C-3PO」をもらいました☆ プレミアムツムはまだ持っていないので、これは助かりますね。かなりの戦力アップです。…

ハピネスBOXを購入する 3回目~4回目

2万コイン貯まったので、ハピネスボックスを購入しました。スターウォーズの期間限定プレミアムツム(ルーク・R2-D2・ヨーダ・ダースベイダー・BB-8)が欲しいところですが、3万コインはとても重いです。 2回目でミッキーがかぶりましたが、今回は新キャラ…

プレイヤーレベルが10になりました☆

ひたすらミッキー(マイツム)でスターウォーズのイベントカードに挑戦中。レベルがどんどん上がっていき、レベルアップボーナスのハート全回復でたくさんプレイができるのは嬉しいですね。 レベルが上がると、ハートが5個回復するだけでなく、レベルに応じ…

クリスマス限定のピックアップガチャが気になる

今なら(12月25日10時59分まで)、クリスマス限定ツムが購入できる期間限定の「ピックアップガチャ」が購入できるんですね。ここで買えるのは、昨年に登場した限定ツムたちとのこと。 クリスマスミッキー ×1 クリスマスミニー ×2 クリスマスドナルド ×3 クリ…

ハートのプレゼント&おねだりをしてみる

スターウォーズのイベントカードに挑戦中なのですが、ハート(プレイ回数)が全然足りませんね。少しずつ遊び方に慣れてきたので、ツムツムに誘ってくれた友人とハートのプレゼント&おねだりを始めました。 ハートをやりとりするボタンを押してハートをプレ…