ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

「C-3PO」をゲット…イベントカード“スターウォーズ Part1 エリア1”攻略成功、クリア報酬を獲得しました☆

 

 

 

始めたのが遅かったので、まさか期限内にクリアーできるとは思っていなかったのですが、part1のエリア1で2000ポイント貯めてスペシャルツムの「C-3PO」をもらいました☆

 

 

プレミアムツムはまだ持っていないので、これは助かりますね。かなりの戦力アップです。最初からツムスコアが400もあるなんて…野球チームに助っ人外人が応援に来てくれたような喜びでいっぱいです。さっそくマイツムにセットして、続くエリア2に取り掛かることにしました。

 

 

ちなみに、完全攻略法(必勝法)とまではいきませんが、ポイントが少ないマス目のとき、簡単なミッションであってもわざとミスしてミッション失敗し、「あきらめる」を選択していました。こうすると、30以上のポイントがあるマス、あるいは、ボーナスポイント50点のもらえるサービス地点に入れるようにサイコロの目が出るみたいです。ハートがもったいない気がしますが、ハートよりもクリア報酬が大事ですもんね。

 

 

100%とまではいきませんが、かなりの高確率(99%・1回だけ)でダイスが入って欲しい目に入ってくれました。しかも、ストームルーパーもそんなに乱入してきませんでしたし。30~50ポイントをちびちび貯めて、目標ポイントに無事到達です。裏ワザというよりは、連続クリアで高得点を狙えないヘタな人に対する救済措置なのかもしれないですね。

 

 

さっそく、ツムを使ってみたところ、スキルがとても強いですね。今までミッキーだったので倍以上ツムを消してくれる…金色が神々しく見えてきました。